うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


フム。なかなか・・・・・(苦笑)

土・日のテニスに加え、
昨日ずっとプレイしていた『ヒート・ザ・ソウル4』で、
若干腕がヤバイ青柳です(笑)
こんにちは。


手に入れた嬉しさに、
夜にアホみたいにプレイし続け、
やっと、NEWキャラ
白哉兄さま登場です!!(いやっほい♪)
でも・・・・・















何か、使いづらい;;;;
どう頑張って技を出そうとしても、
飛んじゃう・・・・・(泣)

ずっと、「違うんよ、違うんよ兄さまぁぁぁ~ッッ!!」
と嘆いておりました(苦笑)



ん、やっぱり今のところ相性が良いのは、
乱菊姉さんと日番谷隊長ですかねぇ☆










で、肝心のゆっちーなんですが、
いつぐらいに出てくるのか、聞いてみたところ・・・・・




兄さまからは、まだまだ先のようです(号泣)


どれだけ頑張ったらゆっちー出てくるんかなぁ。
連続で闘うのって、結構ツライんよぉぉぉ~!!
スポンサーサイト
