うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


孔明さまって美・・・しい??

みなさん、こんばんは。

毎週火曜日恒例の、
『鋼鉄三国志 第8話』
リアルタイム視聴後でございます(笑)
いやぁ、さまざまな思いが交錯してましたねぇ。


毎回思うんですが、
ゆっちーの登場の仕方って、他にないんでしょうか・・・。
いつも、いきなりじゃありません??

今回も、凌統と陸遜の夫婦な会話(笑)の時に、
突然隣に現れるし!!
流石に見ているあたしもビックリしました;;



ん、でも今回1番思ったことは・・・・・・・・・・




















陸遜戻ってこぉぉぉぉぉいッッ!!!!(叫)

正直、ウザイぐらいに「我が師、我が師」と言ってましたね・・・・・。
あたしからしてみれば、孔明さまが一番怪しいんですけど;;
あんなに怪しいのに、疑ってる(?)のって
子瑜と周瑜だけなのにもビックリですけどね(苦笑)

子瑜の「魂まで抜かれちゃって・・・(呆)」の言葉に、
ホントに共感しました。










ああぁぁぁッッ!!
あと・・・・・・・・・・




あんなのが、劉備玄徳なんて
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!(泣)


本家、『三国志』の主要人物ですよ!!??(汗)
や~め~てぇぇぇぇ!!!!





何か違う、何か違う、何か違う・・・・・・・・・・(ブツブツ)
スポンサーサイト
