うた☆プリ AII STAR CD



今日も、こんな時間に・・・

コードギアスのプレミア先行上映会について、
潤②からのメッセージが配信中だそうですよぉvvv
動く潤②ですよ(グフフ・・・///)

コチラから是非どうぞ!!→


潤②に会ったのって、3月のSBイベのときやったけど、
ものっそい髪伸びてない!!??(汗)
また、韓流スターに見えるよ;;
あたしは、潤②は髪短い方が好き・・・ていうか、
似合うと思うんやけどなぁ(ウムムム)





あと、マモがこんなゲームに出演♪♪
PS2 『BAROQUE』 (上級天使役)

マモ以外の声優さんって、
ほとんど知らない方ばかりなんですが、
キャラクター紹介のイラストはすっごいキレイですね☆

しかも、マモがやってるキャラって・・・・・・・・・・















イケメンですよぉぉぉぉぉ!!!!(興奮)
やっぱりイケメンは良いです!!
癒しです!!!!(笑)

ん、“ SPECIAL ”で、コメントボイスも聴けるみたいですし、
お家帰ったら堪能しよかな??



え??だって・・・・・






現在、お仕事中ですからッッ!!(爆)





ビバッッ!!
ダメ大人!!(ヒャッホ~イ♪)
