うた☆プリ AII STAR CD



ストレス解消法☆

今日も、今日とて、
『ヒート・ザ・ソウル4』を絶賛プレイ中なんですが、


何故か左手が痛いです;;(アレ??)

すっごい連打してるのは右手なのにッッ!!
左手ってあんま動かしてないのにッッ!!
何故なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
あたしのやり方がマズイんでしょか!!??(汗)



でもこのゲームは、かなりのストレス解消になります♪
相手をメッタ斬りした時の快感といったら・・・・・///
ウヒャッヒャッヒャッヒャッッッ!!!!(壊)










でも、一番ストレス解消になるキャラは・・・・・・・・・・




ひよ里ちゃんです!!!!
関西弁なのもすごくイイんですが、
平子と違うところは、連続技のとき!!

























「オラァ!オラァ!!くらいや、ボケェェェッッ!!!」




ん、ステキですvvv(笑)
