うた☆プリ AII STAR CD



よっしゃぁぁぁぁぁッッッ!!!!!

最近、『ヒート・ザ・ソウル4』の話ばかりになってますね~。
で、今回もそうなんですが(スイマセン;;)、

つ、つ、つ、遂にッッ!!




















市丸ギン登場しましたぁぁぁぁッッ!!!!!

嬉しい!!嬉しい!!嬉しい~vvv
頑張ったかいがありました!!

最初、いつものように日番谷隊長でプレイしてたんですが、
気分を変えて、一角でプレイしたところ・・・・・










めちゃくちゃ使いやすいぢゃないですか♪

“ 強 ”の攻撃がステキ過ぎです☆
一角さんを使いまくったお陰で、ギンちゃん登場ですよ。





さあ、今日からはギンちゃん祭りですよぉ♪♪(ウフフ///)












毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆
