うた☆プリ AII STAR CD



どうしようッッ!!??(汗)

しまったぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

今週の土曜日マモに会うのに、
全然、全く手紙とか書いてませんッッ!!(アワワワ;;)

初めて会うし、気合を入れなきゃっと思ってたのにぃ。












ゲームなんかしてる場合ぢゃなかった・・・(爆)

な、な、なな、何書こう!!??
な、な、なな、何話そう!!??

コルダイベ行きたかったとか?
『久遠』の感想とか?
抱きついていいですかとか?(←え)
押し倒していいですかとかとか??(←オイ)



あうあうあう・・・・・。
いろいろ思いすぎて、




















逆に何も書けんッッッッ!!!!(涙)

書くなら金曜の夜しかありません;;
誰か、誰か、誰かぁぁぁぁぁ。




迷えるあたしに、

良きアドバイスをぉぉぉぉッッ!!

愛の手をぉぉぉぉッッッッ!!!!(懇願)
