うた☆プリ AII STAR CD



またもや情報☆

単に私が忘れないように、メモなんですが・・・;;


*ゆっちー*
 ・PS2『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』
   店舗特典(キャラ別ミニドラマ)詳しくはココ
   巳崎慶吾(CV:杉田智和):メッセサンオー
   高瀬律(CV:鈴村健一):ゲーマーズ/マグマニ・コングシステム/他
   九瀬道純(CV:岸尾大輔):いまじん/ゲームズマーヤ/セガダイレクト/ネット三宮
   坂下晴海(CV:保志総一朗):アニメイト
   梶原忍(CV:遊佐浩二):アーク/メディアランド/ハピネットオンライン
   本庄太一郎(CV:森川智之):ソフマップ
   国東周(CV:宮野真守):プリマヴェーラオフィシャル通販

   ゆっちーの特典があるお店で、商品買ったことないよ~(>△<)
   しかも、ハピネットは既に予約終了だとか!?あう~。


 ・闇夜に眠る少女のロマンス(PCゲーム 『プリンセス ナイトメア』のイベ)
   1/21(日) 昼 開演14:00 / 夜 開演18:00
   出演者:新谷良子、遊佐浩二、谷山紀章、小野大輔、
        石井真、安元洋貴、荻原秀樹、片霧烈火
   チケット発売日:2006年12月10日(日)

   結構豪華なキャストですよ~。この頃まで、きーやんは金髪だろうか・・・。
   ってか、片霧烈火さん来るんですか!?ビックリです。



続きにたっつん&潤②情報~☆
*たっつん*
 ・パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング前編・後編
  発売してから、イベやらCDやら早いですね~。
  早すぎて追いつかないです;;
 
 ・BL探偵2 詳しくはココ 
  BL探偵の“2”が出るなんて!!
  初回限定盤はフリートークで、通販初回特典は桐生院探偵事務所の名刺らすぃ(笑)
 
 ・仮面侯爵に囚われて(BL) 詳しくはココ
  出演者:長谷倉陽太:寺島拓篤、天ヶ谷慧史:岸尾大輔、
       長谷倉睦月:鈴村健一、早坂圭輔:鈴木達央
  おおッッ!!これは!!
  通販特典にはキャストの座談会CDですって!!(≧▽≦)
 
 ・PS2『SOUL CRADLE 世界を喰らう者』 詳しくはココ
  プロモ見たんですが、な、何かすごいゲームみたいです;;
  いきなり裏技使えたり、村人やお店から物を盗んだり、
  ボタン1つでLV1000にできたりできるそうでふ・・・。
 
 ・PS2『Angel Profile』 詳しくはココ
  キャスト豪華です!!杉・のじけん・ほっしー・小林早苗さん・大原さやかさん等々!!



*潤②*
 ・アニメイトxxxHOLiC祭り~DVDヒット御礼イベント 詳しくはココ
  日時は2007年1月14日で、都内某所にてトークショー。
  都内某所って・・・どこ;;
 
 ・ネットラジオ番組「コードギアス 反逆の山々」 詳しくはココ
  パーソナリティが潤②と杉山さん。この2人でどんな話するんやろ~。
  ゲストとか来るのかしら?楽しみ、楽しみ♪(^-^) 
 
 ・ぷろだくしょんバオバブ オリジナルドラマCD『サンタクロースの宅急便』 詳しくはココ
  ぷろだくしょんバオバブのHPで1,000枚限定で通信販売される。
  11月30日までに申し込んだら抽選で50名に出演声優全員の寄せ書き色紙をプレゼント
  ・・・ってもうムリやんッッ!!




何か、めっさありません??
お、お金が・・・なひ・・・(泣)

   
