うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**『久遠』発売記念イベント 宮野真守握手会 **

行ってきましたよ、メイト天王寺!!
会ってきちゃいましたよ、マモちゃんと!!
今回はいつもお世話になってる、ナチさんと参加でした♪



メイトに着いたら、
既に店員さんの案内の声が響き渡っておりました。
まぁ、着いたのギリギリやったからなんですが;;
(あたしも、ナチさんもちょびっと遅刻☆ イエイッ!!)

それから整理券(ちなみに、あたしは76番でした)を貰って、
最後尾に移動。

でも、並んだ場所が、ジャンプとかのグッズのところやったんで、
一般のお客さんにはかなり迷惑やったと思います;;
並んでるせいで、グッズ見れないですからね・・・・・(苦笑)

並びながら、ナチさんとグッズ見つつ他愛もない話をしてたら、

遂に、マモ登場!!

顔とか見えなかったんですが、
「マモだよぉ~♪」みたいな声が聞こえたので(笑)





ん、先に結果から報告・・・・・。

























何にもしゃべれませんでしたぁぁぁッッ!!!(爆)

ああぁぁぁ、あたしのばかぁぁぁッッ!!!!!
いっぱい思ってたことあったんさぁ。
伝えたいことあったんさぁ。

でも、
なぁんにも言えなかった(エヘッ)


や、ものっそい緊張したんです。
顔とか見えなかったんですが、マモがそこにいるのかと思うと、

寒くないのに震えるわ、

冷房ついてるのに手には汗びっしょり;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





最悪です・・・・・。

んで、声が聞こえただけでも、既に冷静さを失ってたんですが、
マモが見えた瞬間のあたしは、







かなり変な人になってました!!
ありえないくらい挙動不審やし、
泣きそうになるし、
仕舞いには、本気で帰ろうとまでしました;;


順番もナチさんが先やったんで、
1人残されたあたしはどうしていいのか分からず、ワタワタ。
でも、後ろの方がすっごくイイ人で、
「大丈夫ですよ。緊張するの仕方ないですって」
と、お声を掛けて下さったのですよぉぉぉ!!!!

ここで、お礼を言っても伝わらないと思いますが、
ありがとうございました!!
お優しい言葉と、ステキな笑顔忘れませんッッ!!(深礼)





で、とうとうあたしの番です!!!!
以下、あたしとマモの会話。
(前置き長げぇぇぇぇッッッ!!!!!)
↓↓↓↓↓





マモ 「(ものっそい笑顔で)こんにちは~!!」

櫂 「こ、こんにちは;;」

マモ 「(笑顔で見つめる)」

櫂 「(アワワ;;)あの、お手紙書いてきました」

マモ 「わぁ!!ありがとうございます~!!後でゆっくり読ませてもらいますねぇ」

櫂 「は、はい!!(いや、そんなゆっくり読まなくていいっス;;)」

マモ 「ん??(あたしが話し出すのを待ってる)」

櫂 「あの、テニミュの時からずっと好きやったんです!!」

マモ 「ホントに!?今、あの時のモミアゲとかないけど大丈夫??(笑)」

櫂 「全然大丈夫です!!今も十分かっこいいです!!(よく言った、あたし!!)」

マモ 「アハハッッ!!(満面の笑み)」

櫂 「(どうしよう、どうしよう;;)えと・・・、いろいろ言うことあったんですが、
   パニックになって何にも出てきません;;」

マモ 「いいよ、全然いいよぉ。来てくれただけで十分☆」

ここで、マモに手を差し出される(握手のため)
この時まで、握手してないのに気付かないあたしも、あたしだ;;

櫂 「やっ、あのっ、あたしすっごい汗かいてるんですよッッ!!(ムリムリムリ!!)」

マモ 「(あたしの手を無理やり掴んで)何言ってんのッッ!!」

と、ギュウゥゥゥ~っっと握手をしてくれましたvvv
もう、心の中では叫びまくりですよ!!
「きゃぁぁぁ」ではなく、「ぎゃあぁぁぁ」に近いですが(苦笑)

や、だって緊張で、ものっそい汗掻いてたんですよ?
その手を握ってくれてるんですから、
逆にもういいです、離してぇぇぇって感じでした;;

マモ 「わぁ、冷ったい手してるねぇ(手を擦る)」

櫂 「(いやいや、擦らなくていいですからぁ!!)アハハ;;」

マモ 「(生写真を渡しながら)はい!!これ」

櫂 「あ、ありがとうございます!!」

スタッフ「じゃあ、そろそろ・・・・・」

櫂 「(あうあう・・・とりあえず、コレだけはっっ)大好きです!!頑張ってください!!」

マモ 「ありがとねぇ♪」





ってな感じでした。
文章で書くと長いですが、ほんの数秒の出来事でした(苦笑)

ホントは歌声がスキとか、ラジオ聴けないとか、
『鋼鉄三国志』毎週リアルで見てるとかとか・・・・・。
いっぱい伝えたいことあったんです。

でも、言えなくて一番後悔してるのが、















お誕生日おめでとうって言えなかったぁぁ!!(涙)

少し早いけど、当日に言えないから
絶対言おうと思ってたのにぃぃぃぃ!!!!
並んでるときにも、ナチさんに言ってたのにぃぃぃぃ!!!!
ああぁぁぁ、ホントあたしのばかっこぉ・・・・・(泣)


でも、マモ背高かった!!
服もオシャレさんでした!!
何より、笑顔がものっそい可愛かった!!!!

ん、ますますマモのこと

大好きになりましたvvv(照)





あっという間のイベでしたが、
初めてマモに会えて嬉しかったです!!
ご一緒してくださったナチさん、ありがとうございました☆
またいっぱいお話しましょうね♪
スポンサーサイト
