うた☆プリ AII STAR CD



何でぇぇぇぇ!!

ちょ、ちょっと・・・・・何で?何で??
嘘ですよね??
何で君までなんですか!!??(汗)




















シロエェェェェェッッッッ!!!!(号泣)

何コレ。
最近のアニメの流行りですか!?
しかも、何あの・・・・・










エンディングはッッッッッ!!!!!

そんなもん、泣いちゃうに決まってるぢゃないかぁ。
もう、今後はこんなの見たくないですよ・・・・・。




10月から、土6枠って
またもや『ガンダム』みたいですね;;

で、キャラデザが “ 高河ゆんさん ” なんですか!!??(汗)
今回はどんな内容になるんでしょか・・・・・。



少し、心配です(苦笑)
