うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


何かいろいろありますよ~☆

えと・・・・・

『BL探偵外篇2・KIMUTATSU,YOU CAN DO IT!』
  ま、まさか第2弾が出るとは思いませんでした;;
  どうしよ・・・・・とりあえず悩み中。


『レンタルマギカ』
  今秋アニメ化決定だそうですよぉ♪
  
  わぁ~い、潤さん、潤さんvvv 
  
  携帯ラジオドラマ(?)でちょびっと話知ってるんですが、
  なかなか好きなお話やし、オノディも出るみたいですし、
  チェックですよね♪♪


『アニメ女子部』
  遂にきました!!
  7月は『金色のコルダ』&『セイント・ビースト』ですよッッ!!
  ものっそい楽しみです☆
  あああぁぁ、また『コルダ』ワールドにどっぷりつかりそう(笑)



最近ちょっとブルーな情報を聞いてたので、
今回は嬉しい情報があってよかったですvvv




ん、今日もギンさんで闘うぞッッ!!
って・・・・・・・・・・






イヅルって結構使いやすいのに、
1回倒れたときのあのヘタレようはなんなんでしょね;;(苦笑)
スポンサーサイト
