うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


大放出です!!

『PASH!7月号』(6月8日発売)
新創刊第2号の中身が発表されましたよ~☆



巻頭大特集 『おおきく振りかぶって』
 どうやら、代永くん(三橋)&ゆうきゃん(阿部)&松風さん(榛名)の
 スペシャル座談会があるようですよ~!!
 代永くんって初めて見るかも・・・楽しみ♪
 あと、西浦高応援メガホン+ポスターが付いてるらすぃ。


コードギアス 2007夏 反逆のルルーシュ
 「PASH!的 裏・イケメンランキング」とか、
 「意外な素顔にドキッ! 男達のポートレート」とか、
 なにやら、ムフフな感じの内容っぽいですよね??(爆)


でね。
あたしが気になってるのが、










星奏学院新聞独占スクープ3連発
 1)柚木様のバースデーパーティーを激写
 2)見つけた! 柚木・火原・志水、男のモテオーラ 
 3)2泊3日、合宿の真実~秋発売のDVDの中身大公開

そのまま転写してみたんですけど、気になりません!?
柚木さまのバースディパーティってどんなだろ;;


他にも、ジャンプ関連の記事も満載のようですし、
『天元突破グレンラガン』は偉大なるアニキ・カミナ特集のようですよ!!


でもって、イベレポでは
『鋼鉄三国志前夜祭~集え六駿 駿逸なる風のもとへ~』
『SQUARE ENIX Party 2007』
そして、待ってましたの連載第2回
マモマモ Photo Diary♪♪

いやぁぁぁ!!マーーーモーーーッッ!!!!
絶対読みながらグフグフ笑ってるんやろうなぁ(笑)


あとね、あとね!!
インタビューに、オノディと十郎太さん×潤②
あるそうなんですよぉぉぉぉッッ!!!!
いやぁ、ホントここの編集者さんは素敵ですよvvv
あたしの心鷲掴みです!!










ん、でも一番の極めつけは・・・・・






Voice Feature
羽多野 渉

恋には一途な純情青年















大 ・ 爆 ・ 笑!!!!!(ゲラゲラゲラッッ)

何、このタイトル!!!???(汗)
よ、読みたいぃぃぃぃぃぃッッ!!!!
スポンサーサイト
