うた☆プリ AII STAR CD



たっちゃぁぁぁぁんvvv

20070605231931

本日フライングげとぅぅぅぅぅッッッッ!!!!
エヘエヘエヘ・・・・・/////
たっちゃんですよ、たっちゃんですよぉぉぉぉッッ!!!(狂喜乱舞)

今、聴きながら書いてます☆
ん、たっつんらしくて2曲ともスキvvv
めちゃめちゃイイんで、お友達さん待っててねぇ♪♪


で、何故2枚かといいますと・・・・・・・・・・

























200706052319312

↑コレのためです!!!!

でも、遅めに行ったから番号後ろの方なんです(涙)
先着順なんで、みなさん朝から取りに行ってたらしく、

櫂 「あの、電話でよや・・・・・・」

店員さん 「ああ、鈴木達央さんですね」





って、
店員さんの反応早かったぁぁぁぁ!!(苦笑)

ああ、でもたっつんのライブって、
去年以来やから、すっっっっっごく楽しみです♪
また、楽しそうに歌うんやろ~なぁ。










あ・・・・・・・・・・

今回もトーク長くなってくれないかなぁ。
(毎回トーク長いんですよねぇ;;)







ん、だいたい覚えた!!

この日はたっつんDAYだし、
完璧じゃぁぁぁぁぁッッ!!!!



よしっ!!よしっっ!!!!(気合)
