うた☆プリ AII STAR CD



うおおぉ!?何故!!??

真夜中にこんばんは。

いつもの 『鋼鉄三国志 第9話』
リアルタイム視聴後のお時間です(笑)

あの・・・・・・・・・・

























子瑜どうしちゃったのぉぉぉぉッッ!!??(汗)

あんなにみんなでギャグ満載青春してたじゃない!!
みんなが頑張ってる中、1人楽な思いしてる人がいるとか、
教官が厳しくしてたのは、朝日を見せる為だったとかなんて、
今時のスポーツアニメでもそうそうないよ!!


陸遜ちゃんとも、最初は睨まれてたのに、
川に流された剣を拾って、
尚且つ太史慈の攻撃も避け、
魚もさり気なくたくさん釣ってきたりと、
かっこいいところちゃんと見せて、

冗談言い合ったり、
釣りを教える約束までしたりする

仲になれたっていうのにッッッ!!!!(←もったいない)





今回はゆっちーがしゃべりまくりの、マモとも絡みまくりで、
1人でぎゃはぎゃは騒いでたのに(爆)


あの一瞬で何があったのですかぁぁぁぁ!!??(驚)
周瑜との間に何がッッ!!??

ああぁぁぁ、ものっそい気になるってのに・・・・・




次回は再来週ってぇぇぇぇぇ!!!!!










はあぁぁ、拷問です(泣)
