うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


コルダ関係が・・・・・

充実してきてますねぇ♪♪

■DVD
 DVD最終巻に収録される「特別編 ひと夏のアンコール」も
 すでに完成してるようで。
 (発売中の「ララ7月号」に、少し掲載されてるみたいです☆)
 火原っちと土浦くんが水着でビーチバレー・・・・・見てみたい(ジュルリ)

 あと、スタッフさんオススメの「Ⅵ」の、高速なれんれんが、
 もう一度見てみたいです(笑)
 あまりに動きが凄くて、スタッフさん全員で爆笑したとか(笑)


■CD
 『キャラクターコレクション7 カーテンコール』では、
 例の3Bによるキャラソン『P☆リズム』が入ってるみたいですね!!
 (試聴はコチラ→★★★
 あの柚木さまの歌声が、遂にCDになるのですね。
 でもこの曲、仲良しな感じが出てて好きです☆

 他にも、ステラ・コンサートのDVDが付いてる
 『クラシック・コレクション コンプリートBOX』とか、
 それぞれのキャラソンを、担当楽器で演奏している
 『ステラ・クインテット Players side』とかも出るみたいですね♪
 志水くんの「天使の吐息」がチェロ+ハープアレンジだそうで、
 ものっそい聴きたいですvvv

 あ、「月の破片」と「太陽の粒子」は、
 「ステラ・コンサート アンコール」でも演奏されるみたいですね。
 行かれる方が羨ましいですよぉぉぉぉ!!(涙)


 CDでは他にも、 『金色のコルダ2 ~felice~(フェリーチェ)』
 も出るみたいですね~。(詳しくはコチラ→★★
 ゲームエンディング曲をフルバージョンで聴けるし、
 吉羅の初のヴォーカルも!!
 これは買いですよねッッ!!



あと、悩んでるのが、『ネオロマンス♡トリリオンSplash Summer』。
(詳しくはコチラ→★★
でも・・・・・・・・・・





目的はマモの新曲だけなんですよねぇ;;







あはっ、どうしよ・・・・・(悩)
スポンサーサイト
