うた☆プリ AII STAR CD



悩み中。

あたしが、PC版を現在も放置(爆)している
『パレドゥレーヌ』(PS2)なんですが、
メーカー予約特典CDが、
「執政官ヴィンフリートの事件簿~疑惑の裏切り編~」って・・・・・・・・・・




















たっつんメインぢゃないですかぁぁぁぁッッ!!

どどどど、どうしよ;;
でも、PC版全然プレイしてないしなぁ(苦笑)
特典CDだけでも聴きたいッッ!!(←また言ってますね;;)



あと、『声グラ7月号』も、悩んでるんですよねぇ。

女子のための新綴じ込み特集企画「声グラ for GIRLS」に
モリモリ、きーやん、わっちゃ、よっちん、ヤスが登場なんですって!!

メンバーものっそい豪華ですよね☆
ウムムム・・・・・思い切って買っちゃうか、
他の方の感想を聞いてからにするか・・・・・(苦悩)




今日はお家に帰ったら、
『HIDECHAN!Radio』聴くどーーーー!!


だって、
潤②がゲスト出演してるんですもんvvv(グフフ///)
