うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


既に自分の中から抹消してますた;;

『HIDECHAN!Radio』 全力で聴きましたよ~☆


今回は「メタルギアソリット」関係でゲストやったんですね~。
(髪切ったみたいです!!ん、そっちの方が好きvvv)
何かゲームの話以外にも、いろいろ話が飛んでましたよ。

アフレコの時に普段は動かないのに、
今回は結構動いてアフレコしたとか、
潤②のファンの女の子が、美人ばっかり(←そうなのか?)とか、
男は30からだとか(笑)

あ、体型の話もしてました。
「ひょろっこいのに、筋肉質」自分で言ってました(苦笑)

あと、パーソナリティのみなさんに、
「じゅんじゅんさん」って言われてるのに、
何か爆笑してしまった;;(←何か、違和感が・・・)


そうそう、小島さんの関西弁につられて、
微妙な関西弁になってるのに思わずツッコミ(笑)
や、潤②関西人でしょ!!??
高槻っ子ですよね!!!!????(汗)

普通に関西弁しゃべろうよ;;
う~ん、潤②っていつも微妙な関西弁なんですよねぇ(苦笑)
英郎兄さんとかみたいに、普通にしゃべればいいのにねぇ。



ああぁぁ!!あと、洋画の話もしてたんですが・・・・・




















ほとんどピー音でした(爆)
最後の会話も、

潤② 「これ、どこまで言っていいか分からない;;」

小島さん 「全部ダメでしょうね(←そんな、あっさり;;)でも言って下さい」

潤② 「(ピーーーーーーーー!!)」

終了。




って、ええぇぇぇぇぇ!!!??(汗)
“ ピー ”で終わりですか!?
ある意味自由過ぎて、素晴らしいです(苦笑)





そうそう、
とうとうお友達に、39ライブDVDを見られてしまいました。















はい、櫂さんがっつり映ってます(恥)

は、恥ずかしいぃぃぃぃッッッッ!!!!
ん、カメラが目の前にあるのは分かってたの。
ちゃんと分かってたんですよ!?(力説)

でも、目の前にロッピンが現れた時点で、
あたしの前からカメラは消えました(爆)
ええ、ええ、ロッピンしか見えてませんでしたよ・・・・・。

ってか、言われるまで忘れてました;;
や、違うな。










抹消してました!!!!!
だって、ねぇ?
スポンサーサイト
