うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


聞こえない!!なんにも、聞こえない!!

20070609002429

↑本日の購入物でっす♪

まだ、パラパラとしか見てないんですが・・・・・。

『声グラ』
公園ではしゃぐ、32歳のおっきいオコチャマとか、
奥多摩湖の温泉で、主役より癒されてたイケメンくんとか、
スーツ着てポーズも決まってるのに、言うことが可愛すぎる子とか、
広告なのに何故かキラキラ輝いてる、ちょい前に1つ大人になった子とか
を見て、ギャーギャー騒いでおりました!!(爆)
写真だけでこんだけ騒げるあたしって・・・・・;;


ただ、眼鏡かけたオノディが、










ヨンさまに見えたのはあたしだけ??(笑)
(や、写真によって見えたのがあったのですよ!!??)



『PASH!』は、

何かいろいろ違う気がする;;(苦笑)

『おお降り』 ⇒ 阿部くんがエ・・・・。
『鋼鉄三国志』 ⇒ 絆っていうより・・・・・。
『SB』 ⇒ 仲睦まじいっていうかさ・・・・・。

ん、アハハハハハハハハッッッ!!!!(←笑ってごまかす)


でも、1番爆笑したのが、




















ジェレミアぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

「転落人生」 「不運の連鎖」 「左遷」 「かつての面影なし」 と
素晴らしい言葉の数々!!(爆笑)
極めつけは・・・・・















「エリートからオレンジに・・・」(大爆笑)

オレンジーーーーーーーーッッッッッ!!!!!(ゲラゲラッッ)
成剣グッジョブです☆(←え)







と、いろいろテンソン高く書いてるんですが・・・・・




雷怖いよぉぉぉぉぉッッ!!!!!(号泣)

あばばばばばばばばッッ;;;;;
今、目の前で光った!!
音っ、音がドーーーーーーンってぇぇぇぇぇ!!!!(怖)





早く止まないかな・・・・・(涙)
スポンサーサイト
