うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


分かってたけど・・・・・

今日のVステはいろいろありまして、
何としても聴かなくてはッッ!!と思ってたので、
雑音の中(関西なのに・・・涙)必死こいて聴きましたよ~。


ん、残念ながら今回は陣はないみたいですね(泣)
原因はきっとアレなんでしょうけどね。

でも、イグニで何にも触れてなかったのは、う~んって感じです。
まぁ、ジャンクでハッキリ言ってくれてたんですが、
できればイグニで聞きたかったなぁっと思ったり・・・・・(苦笑)



でもでも!!
金曜日から日曜日の11番組でキーワードを発表したり、
イグニも生放送みたいですし、
DVDの第3弾用に募集するコトもあるみたいで、
いろいろ楽しみなコトはあるみたいです♪





陣はなくても、こうやっていろいろ考えて下さってるんですもん。
あたし達も、ちゃんとする必要がありますよね。
せっかく関西メインでやってる番組なんやし☆










毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!!
皆さんからの拍手やコメントにも、
すっごい励まされてますvvv

ぜひぜひ、またいらして下さいね☆
スポンサーサイト
