うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**たっちゃん握手会**

さてさて、今回は前々から言っておりました、
たっちゃんNEWシングル

『Break a cage/message』発売記念イベント

に行ってきました☆

アニメイト日本橋店で握手会
ディスクピア日本橋店で、トーク&ミニライヴだったんですが、
どちらもガッツリ参加してきましたよぉぉぉぉぉ!!!!



まずは握手会から。
今回は、ナチさんとMちゃんとの参加でした♪

メイトに着いたのが、会場時間ギリギリで、
(何か前もそうやったような;;)
後ろの方やったので、3人で喋りまくってる間にたっちゃん登場。
でも、

声がこもってて、
何言ってるか分かんないッッッッ!!!!(泣)


だから、他の皆さんが笑ったりしてても、
何を言って笑ってるのかも分からないので、
諦めてお喋り再開(笑)
そこからのあたし達は、緊張感全くナシでした(爆)

並んでる間中、たっちゃん以外の方の話で大盛り上がり!!
たっちゃんが見えた時でも、
堤さんとか、ファンの子達ばかり見てました;;

で、待ってる間に爆笑したことが1つ。
メイトさんが用意したポスターの文字が、
『message』ではなく・・・・・・・・・・

























ssage』 (訳:マッサージ)

大・爆・笑ッッッッッ!!!!
ファンの子に指摘されて、メイトさんに怒りまくるたっちゃん(笑)
これには堤さんも大爆笑でした。
(後で、メイトさんからお詫びのコメントが貼ってありましたけどね)


そんなコトもあって、
たっちゃんが目の前に迫ってるのに、全く緊張もせず(苦笑)
直前まで、何も喋ることが思いつかなかったんですが、
いざ自分の番になった途端、喋った、喋った(アハハハ;;)





以下、あたしとたっちゃんの会話。
(また、前置き長げぇぇぇぇッッッ!!!!!)
↓↓↓↓↓









たっちゃん 「(笑顔で)こんにちは~!!」

櫂 「こんにちは~!!(フッ・・・笑顔が可愛いぜ・・・///)
   あの、お手紙書いてきたんです。読んでください!!」

たっちゃん 「わぁ、ありがとうございます~♪」
と、じぃぃぃぃぃっと手紙を見つめるたっちゃん。

櫂 「?????(え、漢字とか間違ってない・・・ハズ・・・)」

たっちゃん 「字、めちゃめちゃ綺麗ですねぇ」

櫂 「(は??)やっ、全然汚いですよ!!??(汗)」

たっちゃん 「そんなことないよ~(笑)」
と、またまた手紙をじぃぃぃぃっと見つめる。

櫂 「(アワワワ;;)あ、あんま見ないで下さい;;(照)」

たっちゃん 「えぇぇぇ!?」

櫂 「(えぇぇぇ!?って;;)お願いですから見ないで下さい!!(赤面)」

思わず、手紙を手で隠してしまいました;;
だってそんなこと言われちゃ、ねぇ??
誰だって照れるっちゅーーーのッッ!!!!(恥)

櫂 「あの、『メッセージ』が『マッサージ』になってるのがツボで、
   待ってる間、ずっと笑ってしまって;;」

たっちゃん 「ねぇ?ほんとに、アレはないよねぇ(苦笑)」

うぉ!?予想外の会話終了!!??な状態で、
ヤバイ!!と思わず言ったのが、前回と同じネタ(笑)

櫂 「あ!パーマあてたんですね!!」

たっちゃん 「(髪を触りつつ)うん、そうそう!!」

櫂 「色も茶色になって、可愛らしいですvvv」(←遂に本人に言った!!)

たっちゃん 「ありがとうございます(軽くお辞儀)」

カッコイイって言うつもりが、可愛いって言ってしまった・・・・・。
や、普段思ってることがついポロっと;;(苦笑)
嫌がられるかなってドキドキしたんですが、
すっごい笑顔見せてくれたんで、よかったです・・・///

櫂 「あ・・・周り若い子ばっかりなんですが、年上でも大丈夫ですか?」

たっちゃん 「(満面の笑みで)ぜぇ~んぜん大丈夫!!大歓迎!!」

櫂 「(あぁぁぁ、マジで?マジで!?)なら、よかったです☆
   次のライブも行くので、楽しみにしてますね!!」

たっちゃん 「おおぉ!!是非!!また後で会おうねぇ♪」



ってな会話をしながら、にぎにぎしました!!
でも、何なんでしょうねぇ、










このマモの時との差はッッッッ!!??

たっちゃんに愛がないわけぢゃないんですよ!!??(汗)
何回か会ってるのと、やっぱりたっちゃん自身の雰囲気も
あるんだと思います。
あの、ホワンとした雰囲気大好きですvvv









ってぇぇぇぇ!!
次にトーク&ライヴについて書こうと思ったんですが、
か~な~り眠いので・・・・・・・・・・

また、明日!!!!!(逃げッッ!!)
スポンサーサイト
