うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**たっちゃんトーク&ライブ**

え~・・・・さっきまでレポ書いてたんですが・・・・・

























全部消えましたぁぁぁぁぁッッ!!!!(涙)

一生懸命書いたんさぁ。
書くのに1時間以上かかったんさぁ。
ああぁぁ、ものっそいショックです(号泣)


また、同じ内容書けるか分かりませんが、
頑張って書いてみようと思います。
(正直少しやる気なくしましたが・・・・・)



**************************
**************************



少し前の日記に「トーク長くならないかなぁ」と書きました。
ええ、ええ、書きましたとも!!願いましたよ!!!!
でも、















あの長さは、予想外ですよぉぉぉッッ!!!!

相変わらず、時間オーバーしても喋る!!
堤さんが「たっちゃん、物凄く時間オーバーしてる」
って言ってからも、
「これ、話たかったんだよなぁ」と更に喋る!!!!(笑)


何話してたかなぁ??
あまりにいろいろ話してたんで、
ほとんど覚えてないんですよ;;(苦笑)

今回のシングルの話はもちろんなんですが、
他には・・・・・
・ レコーディングでの話(JAMさんが隣のスタジオに!?)
・ 家での発声練習の話(枕に顔を埋めた方が、迷惑にならない!!)
・ 好きな曲の話(パンクロックとか好きなんだそうですよ)
・ いろんな男性声優さんの話(今、「モンハン」がブームみたいです 爆笑)
とかとか、いろんな話してました。
もちろん、萌え所も満載でしたよぉぉぉぉ!!(爆)


あたしが唯一内容を覚えてるのが、米粒の話!!(笑)

北海道フェアで、お米を買ったたっちゃん。
(あ、北海道フェアの話もしてたな;;)
で、残り少ないし足そうと思ったら、床にばら撒いたそうです(笑)
「ああぁぁ、北海道のお米がぁぁぁぁ!!コレ1合ぐらいあるよ(涙)」
とか言いながら、泣く泣く掃除機でお掃除。

数日後、腕立て伏せをしてたら目の前に米粒が!!
ビックリしつつも、「バイバイねぇ」っと言いながらゴミ箱へ。

そして更に数日後、腕立て伏せをしてたら米粒発見ッッ!!
たっちゃん曰く、「やっほ♪」って感じで現れたそうです(爆笑)
それが何日か続いたようで、それを聞いた堤さんが1言。

「でも、いなくなったらなったで寂しいよ」





うえぇぇ!?そうなんですか!!??(汗)
あたしやったら、見つける度にムキーーーッッ!!ってなっちゃうんですが;;
でも、まぁ急にふっとなくなったら、
米粒でも寂しいもんなのかもですね(苦笑)
この話のたっちゃんの「やっほ♪」って言い方が好きでしたvvv


他の話はホントに覚えてないんで、
他の方のを見てください!!(土下座)







さて、なっがぁぁぁぁいトークの後、
やっとこさライブです!!!!
『Break a cage』『message』の順番でした☆

『Break a cage』 は、
生でも、ものっそいかっこよかったですvvv
また、たっちゃんの歌の新しい部分が見れた気がする。
たっちゃんもRAPとかノリノリで、

スタンディングやったら確実に
ヘドバンしてますたぁぁぁぁぁ!!!!
(イエスッ!!)

ああぁぁ、残念(泣)


『message』は、
聞いた瞬間、心にズキュンときました。
前向きで、あ~・・・たっちゃんの歌だって思いました。
たっちゃんのこういう系の曲って、心にスッと入ってくるから、
大好きですvvv



今回のライブで、またたっちゃんに元気もらっちゃいました。
ホントにたっちゃんはスゴイよ。
真っ直ぐで、自分に正直で、信念持ってて・・・・・。
あたし年上なのに、何やってんだろって思っちゃいました;;
これからもっと、もっとステキな男性になっていくんやろなぁ。
あたしも、たっちゃんに置いてかれないように頑張るぞッッ!!





たっちゃん・堤さん・スタッフさん、素敵なイベントをありがとうございます!!
お疲れさまでした~!!!









そうそう、今回のイベでとっっっってもステキな方たちに
出会うことができました!!

初めてお会いする方ばっかりやったんですが、
イッパイいろんな話ができて、楽しかったです♪♪
でも、暴走しすぎて一部の方が置いてけぼりになってしまったのは、
本当に申し訳なかったです・・・・・(反省)


こんなヤツですが、またお話できたら嬉しいなぁ。
メアド交換はしたけど、直接お会いしてお話ができるのを祈りつつ・・・。
毎回お世話になっているナチさんには、最大限の感謝をッッ!!!!(深礼)
スポンサーサイト
