うた☆プリ AII STAR CD



イベレポ書いてる間にも。

何やらいろいろ情報が出てますね~☆


■ニュータイプ
 特別付録ニュータイプオリジナルドラマCD
 ニュータイプオリジナル版SoundEpisodeと、
 福山潤&ルルーシュがラジオで初競演

って何ですか!!??(汗)

昨日本屋さんで確認しようとしたんですが、
ちょうど前に立ち読みしてる人がいて、
今月号なのか確認できなかったんですよねぇ;;

ええぇぇい!!邪魔者めぇぇぇぇッッ!!っと、
横からひょこひょこ覗いたんですが、
無駄なアガキでした・・・・・(チーン)

今日は買えないから、明日確認できたら買おうかな(苦笑)



■声アニ
 今月号買ってないので、知らなかったんですが・・・・・

 次号に潤さんとたっちゃんの
 対談ですってぇぇぇッッッッ!!!!
(大興奮)
 
 買う!!買いますともさッッ!!絶対買うぅぅぅッッッ!!! 
 あ、今号にたっちゃんのピンナップあるらすぃ。
 う゛・・・どうしよ・・・;;



■モモっとトーク・ガクガクCD
 たっちゃん&オノディがゲストの時のですねぇ♪
 これも買いですね!!




ああぁぁぁ、嬉しいけど、お金が飛んでゆく・・・・・(涙)










追記に拍手レスです☆
お心当たりの方はどぞ~!!





22時台に 「雑誌やイベントのレポいつも楽しく読ませてもらってます☆
とコメント下さった方。


そ、そんなお言葉いただけるなんて、
とっても嬉しいですvvv
ありがとうございます!!(深礼)

ちゃんとレポできてるのか分かりませんが、
こんなブログでよろしければ、
これからも遊びに来てくださると嬉しいです☆
