うた☆プリ AII STAR CD



はぴばですね☆

今日は櫻井孝宏さんのお誕生日なんですね~。
(お友達さんがさっそくメルマガで 笑)



お誕生日、おめでとうございます!!!!


えと・・・・・
お幾つになられたんですか?
え?33歳ですか??
ホント、見えないですよねぇ(しみじみ)


3月のSBイベで、初めて生櫻井さんを拝見したんですが、
もっと太っても良いのではないか、と思われました(苦笑)
女の子としては切なくなりますよ;;
だって、










腰が細っこいんですもんッッ!!

あと、最近の櫻井さんのズボンの丈は・・・・・
マイブームなんですかね?
