うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


全力で購入しました!!

200706132220342


遂に手に入れましたよぉぉぉぉッッ!!
『Newtype 7月号』

今回は立ち読みの人もなく、間違えてはならぬ!!と
しっかり、じっくり確認しての購入です☆


ってかね!!

潤さんがドーーンって載ってたんですよ!!
ドーーーーンってぇぇぇッッ!!!!


しかも、眼鏡Verと眼鏡なしVerですよぉぉぉvvv(興奮)
いやぁ、テンソン上がる!!上がる!!
エヘヘヘヘヘヘ・・・・・/////(←怪しい;;)










そうそう。
CDですよね;;(暴走スイマセン)

ん、ちゃんと付いてますた!!
福山潤&ルルーシュがラジオで初競演
っていうか、



















ルルーシュVS福山潤

っとなってました(爆笑)
どんな対決なのか、楽しみです♪

今日、早速寝るときのお供に聴きます!!
だって・・・・・・・・・・




200706132220344




って、ルルが言うんだもん(笑)
スポンサーサイト
