うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**イグニ公録♪**

iguni

昨日イグニの公録見に行ってきました~!!
って言っても、午前中は一緒に行くお友達と買い物にブラブラ・・・
お友達(って呼ばせてもらってもいいですよ・・・ね?)の1人が
某声優さんのDSに行くので、その服を探しに行ったんですが、
かわいい服がいっぱいあったのですよ~。特にボレロとか☆
見せてもらった写メのワンピもかわいかったので、きっと合うと思います!!(*^-^*)
当日着たところ見たいなぁ~。写メでもいいから見せてほしいなぁ~。
ってか、このブログ見てるか分かんないんですが;;



イグニは全く並ばずに(爆)16時前に京橋に到着。
階段から見たんですが、全然見れました!!
ってか、鈴が、鈴がぁ~ッッ!!
痩せてた!!細かった!!顔ちっっちゃかった!!!!
髪もバッサリ切ってて、びっくりしました。
でも、ものっそい可愛かったです☆

みっちゃんが遅刻している間、鈴と横山さんで前説やってたんですが、
常連リスナーさんから『wii』の箱が手渡された時の鈴ったら。
箱持って駆け回る駆け回る!!でかいオコチャマがいました(笑)
うれしそうに開けたら、中身はヴィダー○○ゼリーと、
「入ってるわけ無いじゃん」の紙切れ1枚(爆笑)
持って来ていたことにもブチ切れてたのに、これでさらにブチ切れ。
大騒ぎしてました(笑)
ラジオの内容もお伝えしたいんですが、ネタバレになるので伏せておきますね。


そうそう、終わってから偶然(?)にも、帰るみっちゃんと鈴に遭遇ッッ!!
最初にみっちゃんと目が合ったので、「お疲れさまでした~」って言ったら、
満面の笑顔で「ありがと~!!」って言ってくれましたvvv
もうキュンキュンしましたよ~。(≧▽≦)
その後、鈴に「細~い!!痩せすぎ!!」って言ったら、
「痩せすぎって;;これで標準体重や!!」って言われました(笑)
まさか会えるとは思ってなかったので、特に気の利いたことも言えずでした;;;;

今日は公録行ってもちゃんと見れるか心配やったんですが、
ちゃんとロッピン見れたし、うれしい偶然もあったし、
久しぶりのお友達さんにも会えたんですよ~!!
(見つけたからって、わざわざ階段上まで来て下さったお友達さんもいましたvvv)
久々にみなさんともおしゃべりできて、楽しい1日でした☆(^0^)/



ロッピン、スタッフさんお疲れさまでした!!
ご一緒させて頂いたお友達さんホンマにありがとうございました~!!
毎回イベ後のみなさんとのおしゃべりが、
楽しくって楽しくってしょうがないですッッ!!(>▽<)
スポンサーサイト
