うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


買うのやめようと思ってたけど欲しくなってきた・・・。

本日、にょろっと収集した情報ですが・・・・・。


『アニカンRvol.6 2007夏号』

■福山 潤 デビュー10周年記念 10,000字 LONG INTERVIEW
 潤②10周年なの!!??
 すぅーーーーーーーげぇーーーーーーーッッッッ!!!!
 
 「無敵王トライゼノン」(←懐かしい!!)から「コードギアス」(←当たります様に!!)
 までNo.1人気を徹底検証だそうですよぉぉぉ☆
 撮りおろしグラビアもあるみたいですvvv(グフフフ・・・・////)



■CDラジオ「井上喜久子のアネカンRADIO」(約70分)
 パーソナリティー:井上喜久子お姉ちゃん。
 声のお客様:福山潤 他(他って何!?潤②だけでいーじゃん!!)
 
 あと、純喫茶アネカン第1回のお客様がしきお先生だそうです♪
 第1回目から、お姉ちゃんチャレンジャーです(笑)
 ってか、お姉ちゃんとしきお先生の会話って想像がつかない;;(苦笑)
 


■福山潤アニカンRオリジナルグッズ全員プレゼント応募券付き(商品未定)
 商品は何かわかんないけど、
 全員にあげるってんならもらうしかないですよね!!
 な、何だかドキドキします・・・・・。



他にもオノディ載ってるし、何より、



















マモも載ってるってよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(あ、あとラブ&スマイリーBoy's Beatも載ってるみたいですよ>>私信 笑)










こ、これは間違いなく・・・・・・・・・・買いますね(アハハ;;)  






どうして?なにゆえ??

























「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
のPRスポットナレーションが潤さんなんですか!!??(汗)

何か、嫌です!!やめてください!!(泣)





そういえば、この副題いろんな人に言ったけど、
全ての人が大爆笑&不評でしたよ;;
スポンサーサイト
