うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


書いたつもりでおりました;;

『Newtype 7月号』
特別付録ニュータイプオリジナルドラマCD の感想を
書いた気でいたんですが、
何気なくブログ確認して、

書いてねぇぇぇぇぇぇッッ!!??(汗)

ってコトに気付いたので、書きたいと思います(笑)
た、多分買われた方は既に聴いてると思うので、
ネタバレには・・・・・なりません・・・・・よね??





『Sound Episode Newtype Special 三つめ の 理由』
ある日、銀行強盗に巻き込まれるルル・スザク・カレンの3人。
ギアスや黒の騎士団を使えば、簡単に回避できるのだが、
スザクやカレンがいるので、それは不可能。
そうこうしてる内に、カレンが人質に!!



ルルどうするんやろ?って思ってたら、スザクが1言。

「僕が人質になる!この子は体が弱いんだ!!」

そ、そうでしたぁぁぁッッ!!
カレンって学園では体が弱いって設定でしたね。
すっかり忘れておりましたよ;;(苦笑)


んで、仕方ないとばかりに犯人に近づくルルに対して、
犯人が「それ以上近づくと、女を撃つぞ!!」って言うんですが、
ルルってば、

「勝手にしろ。その女は俺の恋人でも何でもない」

切ないッッ!!!!
女の子にしてみたら切ねぇですよ!!
ってか、ムカツクよねぇ?


そして、ルルが犯人が敗北する理由を言うわけです。
(それがこのタイトルです)

1.その女に人質としての価値があると信じたこと。
これはヒドイ・・・・・。
確かにルルは大好きです!!!
萌えどころ満載だと思っております!!(←え?)
しかぁぁぁぁぁし!!
こんなコト言われたら、さすがのあたしも怒り狂いますね;;

2.武器を持っているのが自分達だけと思い込んでいること。
この後ルルがギアスを使って、
犯人に武器を持ってると思わせておいて、
スザクが後ろに回りこみ、カレンを助けるんですが・・・・・。



結局、犯人もスザクが銃弾を避け(←ありえない;;)、
犯人を捕まえるわけですが、
そこでルルが1言。

















(フッってな感じの笑いをして)
「3つめの理由は、枢木スザクがここにいたことだ」
















何だ、コレ・・・・・;;;;;
結局そこにいくワケですか!!??
最後も、

スザク 「3つめの理由は間違ってたよ」

ルル 「え?間違い!?俺が??」

スザク 「そうだよ。僕がいたからじゃない、僕達がいたからだろ?ルルーシュ」

と、カレンをそっちのけでいちゃこいてますた;;
ホントなんでしょね~(苦笑)







結論。
え~、1部のお姉さんたちには興奮ものではないでしょうか?(笑)







スポンサーサイト
