うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


引き続き

『Newtype 7月号』
特別付録ニュータイプオリジナルドラマCDの
今度は、『反逆の山々DX スペシャル』 の感想をば・・・・・。


いつものように、よく分からない自己紹介(笑)から始まった出張ラジオ。
だから、どこにルルーシュ?何がルルーシュVS福山潤??
まさか、ゲストなんじゃあ・・・・って思ってました。

が・・・・・・・・・・




















ルル乱入!!
ラジオ乗っ取っちゃったぁぁぁぁぁッッ!!!!


理由は、ルル役の潤②がラジオで下品なことを言ってるのが、
ルルのイメージに傷を付けてるからだとかっていう、
昔どこかで聴いたことある(ここはグリー●ウッ●)設定でした;;

で、潤②を見たリヴァルの、
「何か、ぱっとしないね」の1言にキレるルル(笑)
そこからのルルが何か可愛かったvvv


反逆の山々の「山々」って何だ?とか、
2人に共通するのは「ル」だから、「反逆のルルール」でいくぞとか、
(↑ネーミングセンスねぇぇぇぇ!! 笑)
「山名前」とは何だ?とか、
気になったら進行ムシして、聞いてくるし、
C.Cの悪口言ったのを聞かれて、逆ギレしてるし・・・・・。

『アッシュフォード学園 男子更衣室』では、
俺がやる!!と言い出し、

「ピザを食ってるのは俺じゃない!!」(黒の王子)

「小学生は嫌だ!!」(会長やめてください)

「話を聞け!体力バカ!!」(チェスマスター)

「ファッションセンスのことは言うな!!」(正義のリーダー)

「湿気が篭るんだよ!このヘルメット!!」(仮面の男)

と、叫ぶ、叫ぶ・・・・・(苦笑)
はい。()って山名前なんですが、見てお分かりですね。









全部ルルが投稿したもの(爆笑)
さらに、それをC.Cに聞かれ、また逆ギレ(大爆笑)


最後にきっちり放送時間を紹介して終了。
・・・・・と思いきや、





最後に1回だけ、ルルが言うこと聞いてくれるってことに!!
「幼稚園の日をやってください」ってなお願いやったかな?
最後まで「やらんぞ!!」って言ってたルルですが、




















「でちゅ・・・・・(恥)」

って、そんな幼稚園生いないってぇぇぇぇッッ!!(爆笑)







結論。
全然イメージ払拭できてない・・・・・;;(苦笑)




ってぇぇぇぇ!!
全然、全く、完全に















感想になってませんね(涙)

ホントにすいません、すいません、すいません!!!!(土下座)
あああぁぁぁ、もっと文章力身につけますのでッッ!!
こんなんで、許してください・・・・・。

スポンサーサイト
