うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


本当ですか!!??

イグニ生放送聴きましたよぉぉぉッッ!!
夏の陣の中止について、とうとうイグニでも
マナーについて言うのかって思ってたんですが、


























お金が無いってのが理由!!??(汗)

マヂですか?マヂなんですか??
ごめんなさい・・・・・。




















爆笑しちゃいましたッッッッッ!!!!!

しかも、陣中止に関しての苦情の電話は、
たったの3件だけだったらしい;;(苦笑)
なぁんか、拍子抜けしちゃいましたよ。


みっちゃんと鈴の「お前ら嘘でもいいから電話しろよッッ!!」
ってのにも、爆笑しちゃいました(笑)





いいなぁ、この感じ。
ん、やっぱりあたしイグニ好きですvvv









追記に拍手レスです♪
お心当たりの方は、見てくださいね☆




1時台に「「花君」の原作ファンにとって今回のドラマ化は・・・・・
とコメント下さった方。


いらっしゃいませ☆
こんな、自己満足ブログへようこそです!!(深礼)

そうなんですよ。
あたしの周りでは、本当に好きな子ばかりなので、
結構不評でした;;(苦笑)
キャストも何か違いますよね・・・・・。

潤②がナレーションてのも何故!?って思いましたよね?
(声が聴けるのは嬉しいんですが 笑)
あたしの知る限りでは、
ドラマCDとかには出てません(涙)

何故、潤②が採用されたんでしょね??




スポンサーサイト
