うた☆プリ AII STAR CD



ま、真ん中ッッ!!

少し前に、お友達のブログで、
『Pick-up Voice』の表紙を
でんおキャストが飾ってしまう!!との情報を得て、

ほうほう。
素晴らしいじゃないですか~!!と、
東映公式の電王サイトを覘いたら・・・・・・・・・・




















ゆっちーが、真ん中にいるぅぅッッ!!!!(喜)

正確には、てらそまさんと並んでるんですが、
メインのモモや、カワイコチャン全開のリュウを抑えて、
ゆっちーがドーーーーーン!!ですよ☆

最近はウラの出番あんまりないし、
(リュウには亀ちゃんって呼ばれてるし;;)
デネブと侑斗の掛け合いが何か可愛くて、
そっちに持ってかれてるし・・・・・(メソリ)





ああぁぁぁ、嬉しいですよぉぉぉぉッッ!!!!
早く買って、がっつり読みたいものです!!
今後は、みきしんも出るみたいですしね♪♪












毎日、たっくさんの拍手ありがとうございます!!
皆さんからの拍手やコメントに、
すっごく励まされてますvvv
本当に嬉しいです!!

今後もテンション高めな日記になっていくと思いますが、
是非、またいらして下さいね☆
