うた☆プリ AII STAR CD



そういえば・・・・・

『鋼鉄三国志』関連で、コチラを発見しますた☆



『ドラマイメージソングアルバム第1章(仮)』

【収録内容(予定)】
・ オリジナルドラマ3編 約50分
・ 陸遜伯言イメージソング 歌:宮野真守
・ 甘寧興覇イメージソング 歌:諏訪部順一
・ 凌統公績イメージソング 歌:斎賀みつき



何かドラマを元にして、本編では語られなかったエピソードや
キャラクターの過去の話などが聴けるみたいです♪
正直、何故ココに甘寧が入ってるのかが不思議ですが;;(苦笑)


でもでもでも!!
またしても、マモの美声が聴けるのですねvvv
買うよ!!マモの為ならお金無くても買うさぁ!!!!(泣笑)



あ、朴姉とマモの『Fight!』も買ってないや;;;; ○| ̄|_




















ん、最近ホントお金ない・・・・・(号泣)

はぁぁぁぁ、もっとガマンを覚えないといけませんね(苦笑)
