うた☆プリ AII STAR CD



xxxHOLICが

ゲームになるそうですよ~。
(*詳しくはコチラ⇒

『xxxHOLIC』でどんなゲームになるのか、
全く予想がつかなかったので、
公式HPを見てみる・・・・・・・・・・。




















ジャンル:アヤカシ・アドベンチャー

ますます、謎ですッッ!!
普通のアドベンチャーではないんですか!!??(汗)

あと、ものっそい気になるんですが、














【予約特典】

現役高校生、四月一日君尋による
『日本文学史概論解説CD』(キャスト:福山 潤)


って、何ですか!!!!????
すっごく堅そうなCDなんですが・・・・・(苦笑)
でも、潤②(四月一日ですが;;)に解説してもらえるなら、
「日本文学史」も楽しくなってしまうかも(爆)





ああぁぁぁ、どうしてあたしが学生のときに、
コレが発売しなかったんやろぉ(涙)
テンソンMAXで、成績良くなってたかもしれないのにぃぃぃ!!(悔)
