うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょっ、まっ、ええっっ!!??

こんばんは。

お久しぶりの 『鋼鉄三国志 第10話』
リアルタイム視聴後のお時間でございます(笑)
何か、すっごい展開になってきましたねぇ。


いつ見ても、劉備が気に入らないんですが、
関羽はイメージ通りで、嬉しいですね。
声も大川さんでピッタりやと思うし♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






や、本当はそんなこと言いたいわけじゃないんです。
ちょっ、何で、

























子瑜が魏にいるんですかッッッッ!!??(汗)

いやぁぁぁぁッッ!!(泣)
もしかして、甘寧@ベ様が気にしてた人ってゆっちー!?
何で、止めないのさぁぁぁぁッッ!!!!(叫)

あうあう・・・・・
せっかく陸遜@マモが信じて「帰ってきます」って言ってんのにぃ。
裏切ってなんかないよね?
陸遜の為に、ちょこっと潜入してるだけよね??







戻ってくるよねぇぇぇぇぇ!!??(切望)
ゆっちー、かむばぁ~っく(涙)


あと、もう1つ衝撃だったのは・・・・・




















何?あの曹操孟徳はぁぁぁぁ!!!!

三ツ矢さぁぁぁぁん!!(泣笑)
「これで満足かえ?」って、





全然満足じゃねぇぇぇぇッッッッ!!!!(怒)

ああぁぁぁ、あたしの『三国志』イメージが、
どんどん崩れてゆく・・・・・(メソリ)
(陸遜だけが、見た目とか本家三国志に近い・・・カナ?)










今回は、周瑜@みきしんの眼がいよ~に怖かったし;;
あの、陸遜を見る眼が怖すぎて、怖すぎて!!
玉璽奪還メンバー以外、何考えてんのか分かんなくなってきました・・・・・。




はぁ、はぁ、はぁ・・・・・。

叫んでばかりでしたが、
何だかんだ言いつつ、来週も見るんですよね(苦笑)



そうそう、
何気なく『鋼鉄三国志 - Wikipedia』を見たところ・・・・・















【ホモセクシュアル要素が織り込まれている。】
と書いてありますた;;;;


あはははははははッッ!!
否定できない・・・・・・・・・・(チーン)
スポンサーサイト
