うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


Vステ冬の陣♪

私の家はラジオ大阪が聴けません。
大阪なのに・・・。
おサルの山が邪魔してるんでしょうか;;(T-T)

でも、今回は小型のラジオをもらったので頑張って聴いてみました!!
結構雑音が入ってたんですが、何とかいろんな番組が
冬の陣とみっちゃんのライブについて言ってたのを聴けました!!
どの番組も生放送みたいですね☆

が!!!!

イグニ・ジャンクション・高田ひろゆき・・・と順調に聴けてたのに、
肝心のCELL DIVISIONになったとたん雑音入る入る。
しまいには韓国の方のお声まで;;
んで、頑張って部屋を移動しつつ聴けたのが・・・・・

たっつんとわっちゃのお渡し会 
当日朝9時半から整理券配布ですか!?


早ッッ!!早いですよ!!(>△<)
先着順なんで、かなり早く行かないとダメってことですよねぇ;;
うおぉぉ、起きれるのか私;;;;

あと、前日って生放送なんでしょうか?
肝心なところ全く聴き取れませんでした(泣)
(聴けたの、わっちゃが「大阪行くよぉ~!!」って言ってたトコぐらい)
ってか生放送の話してたんでしょうか??
もし、聴いた方いらっしゃいましたら教えてください~!!(>人<)




あ、今VステのHP見たらお渡し会「11時~」に変わってる;;;;



拍手下さった方、ありがとうございます!!
本当に励みになります☆(≧▽≦)

スポンサーサイト
