うた☆プリ AII STAR CD



マヂですか?マヂですか!!??

マモとしゅんりーの1st写真集発売を記念して、
写真展が、なななななんとぉぉぉぉッッッ!!!!



































京都で開催ですってぇぇぇぇ!!!(いやっほい♪)
 
2007年8月7日(火)~12日(日)
ホワイトキューブKYOTO(京都市中京区新京極通三条下ル詩の小路ビル4F)
にて、だそうです☆


京都なんて、京都なんて、京都なんて・・・・・・・・・・















行けるぢゃないですかぁぁぁぁッッ!!!!(歓喜)
い、行っちゃおうかな?
行ってしまおうか??(ドキドキ)

誰か、こんなあたしに付き合ってくれる方いませんかね??
写真見るだけやけど、それでも発狂しそうな気がしますが(笑)





んで、更に!!!!!!!!!!

























発売記念イベントが開催ですってぇぇッッ!!!

2007年8月11日(土)14:00 START
同じくホワイトキューブKYOTOにて開催です☆

東京は、12日(日)12:00 STARTで、
福家書店銀座店(東京都中央区銀座8-8-5 陽栄ビル1・2F)
でのようです☆




また、生マモに会えるのですね♪
嬉しすぎますよぉぉぉぉッッッッ!!!!!



まだ、整理券等の詳細は出てませんが、
これこそ・・・・・・・・・・











どなたかご一緒しませんか??

や、違うな。















ご一緒してくれませんか!!??(切望)




どうやら、『デスノ』も来週が最終回のようですね。
アニメはどういう風に終わるのか、ものっそい気になります!!



原作読んでたんで、アニメはほとんど見てなかったんですが、
ちょびっと見てみよう・・・・・カナ・・・・・??(苦笑)
