うた☆プリ AII STAR CD



すごいですよ☆

アニメイトで配布中の『きゃらびぃ』がリニューアルするそうで、
記念として、


サイン色紙などプレゼント企画実施中
ですってぇぇぇぇぇッッ!!!!
(詳しくはコチラ⇒

でね。
やっぱり色紙は欲しいですよ!!
だって、コードギアスとか、おお振りとかですよ!!??(汗)



いえ~い!!
潤さん、潤さんvvv(←やっぱりソコ;;)

でも、「ギアス」は残量3なんですが、
「おお振り」は残量1なんですよ~。
確立から言っても、「おお振り」はか~な~り低いカト・・・・・(苦笑)

や、もらえるなら「おお振り」の方が、
キャストさまのサイン多いし、嬉しいんですが、






























当たるとは思えません・・・・・。

あたし、本当にこういうの運ないんですよねぇ(涙)
(昔ラジオで、山ちゃん@山寺宏一さんの写真が当たったぐらい;;)
ん、いくらでも応募(?)出来るんなら、
ダメもとでしてみようかなぁ。



そうそう、あとマモの生写真もあるみたいなんですが、
コレって『久遠』の握手会イベで、
もらったやつと一緒・・・・・カナ??
