うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゴロちゃん以外全裸に見える(爆)



フライングげとぅしてきましたぁ♪♪


はい。
副題とジャケットに見事にヤラレタ結果です(笑)

しかも内容が、
「無人島で精神的、肉体的に弱った主人公に、
 6人があの手この手で元気付け、近づこうとするが・・・」


って・・・・・・・・・・

























更に妄想激しくなりますよぉぉぉッッ!!!

ちょっ、お休みのお供に聴きたいと思います!!
ね、寝れるかな(苦笑)





あ、お入りのお友達さんは、ご一報プリーズです☆








ん、話題の(?)『きゃらびぃ』です☆

見た感じイマイチ大きさが分からなかったので、
以前のものと比べてみました!!
しかも、どうせなら・・・・・と




















『おお振り』をチョイスしてみましたぁ(笑)
ん、少し横に大きくなったんですかね?



そうそう、今回『おお振り』ファンは必見ですよぉぉぉ!!!!
キャストのみなさんが、写真付きで対談されてるし、
アニメの見所も紹介してるし♪


更に、更に!!
出演声優さんのサイン入りインスタント写真とか、
サイン入り硬式ボールとかもプレゼントになるそうですッッ!!!!
すぅげぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!!

アニメファンの方も、声優ファンの方も是非に☆☆






























あ゛、リニューアル記念のプレゼントの
マモの生写真、サイン入りだ・・・・・;;

あ゛、ゆっちー&わっちゃ&かっきー&十郎太さん(BY:専属で愛して)
サイン色紙もある・・・・・;;;;





明日、はがき買いに行かなくちゃッッ!!!!
スポンサーサイト
