うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん留学中。

本当は夜のお供に、びたっくすCDを聴く予定やったんですが、
おもわずコッチを聴いてしまいました(苦笑)


そうです!!
『ケダ天 すぱーく』でございます!!!!


だって、だってね。



































潤さん&たっちゃん&杉(←ゴメン;;)
なんですよぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!(狂喜乱舞)

これは聴かんといけないでしょッッ!!と、大興奮してしまい
CDそっちのけで聴いてしまいました(笑)




で、感想なんですが・・・・・・・・・・




















本当に誰も突っ込む人がいねぇぇぇぇッッ!!!

潤さんなんて、大暴走のうえ噛みまくり;;
更に、「俺、大阪共和国出身だから!!」って言ってるし(笑)
東京ってビザ大変なんですか?(爆笑)

たっちゃんは、潤さんが言うこと全てに大爆笑!!
それに、もう1人が杉やから、
すっごい楽な感じでやってたかなぁ。
ん、イイコトですね☆

んで、しまいには3人で若本さんのモノマネやりだすし・・・・・;;
もう、分かってるよ!!
モンハンなみにブームですよね(笑)


そういえば、杉って
「達央くん」とか、「達」って呼んでたっけ??
杉がたっちゃんの名前呼ぶの、あんまり聞いたことないから
分かんないや;;(苦笑)


それに負けじと(←少し妄想)潤さんも、
「それでは、福山 ・ 杉田 ・ 達央の順番で行きま~す♪」って!!!!(興奮)
その流れからいったら名字でしょ!!??
いやぁ、たっちゃんモテモテだvvv(←違う)


なんか、この3人やったせいか、
ツッコミいないは、ゆる~い感じだわで、
ある意味よかったです。
ん、好きですよこのメンバー♪♪






あ、潤さんはハイテンションの方が、
真価が発揮されるっての同感です(爆笑)










追記に麻乃さんへ私信でっす☆
↓↓↓↓↓





>>麻乃さん

ホント、京都人万歳ですよね☆

で!!
マモのイベ行かれる予定なんですか??
1度も会ってないなら、ぜひぜひ会いにッッ!!!!
ちなみに、あたしは行くこと決定です♪
(まだ、整理券とか詳細すら出てませんが;; 苦笑)
スポンサーサイト
