うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


深夜に衝撃!!!!

いつものように、
ウトウトしつつも『神曲奏界ポリフォニカ』を見てたんですが、
とあるCM見て一気に目が覚めました!!!!


大阪アニメーションカレッジ専門学校にて
『夏のアニカレ祭』なるものがあるとかッッ!!!!
(詳しくはコチラ⇒
開催日 : 7月15日(日)
時間 : 13:00開場 14:00開演 16:00終演
場所 : メルパルクホール
ゲスト : 高橋広樹 ・ 木内秀信 ・ 杉山紀彰 ・ 井上喜久子
ライブ :「たまごかけごはんの唄」(高橋広樹)


ひろっきーのライブが多少気にはなりますが;;
悪いですが、コレだけじゃあたしの目は覚めませんでしたよ。

なななななななんとぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!
当日参加された方抽選200名限定で、






























8月18日(土)
福山潤ゲストDAY参加証をプレゼント
ですってぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!!!!!
しかも、イベント当日には潤②の映像メッセージがあるとか!?

興奮です!!ま・さ・に大興奮でした!!!!
一気に眠気が吹っ飛びましたよ(笑)
思わず、「なにぃぃぃぃぃ!!??」と
夜中にもかかわらず叫んでしまいました(苦笑)
CMでは、潤②の名前がでかでかと書かれてましたし♪





でも、大きな落とし穴が・・・・・・・・・・。




























中・高校生限定(チーン)

泣いてもいいですか??
ああぁぁぁ、童顔になりたい・・・・・(涙)
スポンサーサイト
