うた☆プリ AII STAR CD



ホントなら嬉しいvvv

そうそう!!

ついさっきまで、お母たまとテレビを見てて、
ビリー(←今ものっそい話題の黒人さん)が登場する度に、
十郎太さんの声が流れまくり、
お母たまがいるにも関わらず、
1人で萌え萌えしてたんですが、
(画面にもでかでかと「小杉十郎太」って出て、更に萌えました!! 爆)


その間に、お友達からこんな情報がッッ!!!!
本日のびたっくすイベのDVDが、

























秋に発売ですとな!!!!????

本当なら、即買いですね☆
他にも、DSに移植とか、T6がキャラソン出すとか
情報がいろいろあるみたいですね。






レポ巡り楽しみだぁ~♪♪(←まだしてなかった;; 苦笑)
