うた☆プリ AII STAR CD



レポ巡り♪

してたら、

既に、イベの記事がッッ!!!!(驚)
最近、早いですよねぇ。



◆DENGEKI Online
写真でかッッ!!!!
修●と●なみに踊る(笑)、噂のたっちゃん&おのでぃですが、
たっちゃんのエンジェルのような髪型と、
おのでぃのグラサン(ってか、色メガネ)が・・・・・

























ひっじょょょ~に気になります!!!!
写真おっきいから特に(笑)



◆GAME watch
うおぉぉぉぉ!!??
ビリーーーーーーーーッッッッ!!!!!(いやっほい☆)
ものっそい生で見たかった!!(悔)
よっちんカッコヨス・・・・・/////

ああぁぁぁ、でも残念なのは、

























すぎたぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!(泣)
せっかく衣装かっこいいのにッッ!!
ちょっとキュンってなったのにッッ!!!!




















1人だけヒゲダンス!!??(汗)
両サイドの和彦さんと宮田さんより若いでしょうが!!
全然違うよぉ。
そんなんビリーぢゃない・・・・・(涙)





あとは、





何気に、しきお先生の金髪ヅラから、
目が離せません;;(苦笑)
