うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


達潤~vvv

SB ケダモノたちのつぶやき』のモリモリのコメントに載ってる写真
見ましたかッッ!?

ビバ達潤~ッッ!!(≧▽≦)ぎゃは~!!

たっつんたらチャッカリ潤さんの隣に~。
よくやった!!(←違う)
やっぱりパンドラとパールは一心同体なんだから、一緒にいないとね~。
今度の4th Partyにたっつんサプライズとかで来ないかなぁ。ブツブツ。

ってか、ホントに潤②オシャレさんになりましたよね~。
今回の写真の服も可愛らしいですvvv(*^-^*)



最近どんどん杉田組がSBに侵食参加してきて、良いコトです♪
あと1人揃えば杉田組制覇ですよッッ!!(笑)
でもこの写真、鈴と杉はいずこへ・・・??
スポンサーサイト
