うた☆プリ AII STAR CD



イベが終わっても、ビタミン摂取は続く。

イベが終わったトコだっていうのに、
まだまだ出るみたいですねぇ♪♪



■ドラマCD『VitaminX  Ultra vitamin2』9月12日発売
 まさかの“ 2 ”ですよッッ!!!!(驚)
 ああぁぁ、“ 1 ”買ってないんですよね~;;
 ムムムム・・・・・どうしよ・・・・・(悩)



■DVD『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト』 
  10月24日 7,140円にて発売予定
  ずっと秋って聞いてたんですが、
  もう日にちと価格が出てるんですねぇ。
  この値段ってことは、特典映像とか付いてる!!??(期待)



■『声グラ9月号』8月10日発売
 今回のイベの模様が掲載されるそうですよ~♪♪
 (声グラ編集部ブログより)
 これだけの為に、買いそうだなぁ;;(苦笑)










あ~~~~、いつものごとく、




お金がピンチッッッッ!!!!!(号泣)
