うた☆プリ AII STAR CD



お金ないけど、買っちゃいます!!!!

まずはコレ!!

『アニカンR Vol.6 -2007夏号PartⅠ-』(6月30日発売決定)
きゃぁぁぁぁッッ!!カラーな潤さんvvv
ああぁぁん、もう!!(←キモイ)
あかん、あかんってッッッッ!!!!!
少しお値段が・・・・・いやいや、絶対買うど~☆




ドラマCDレーベル「アンチューサ」HPにて、
『獣のごとくひそやかに』キャストインタビュー
マモマモマモマモマモーーーーー!!!!
ヤバイッッ!!
イケメンが3人もいるぅぅぅぅッッ!!!!(鼻息)
って、マモの右にいるの・・・・・

























中村優一くんでわないですか!!??
侑斗ーーーーーーー!!!!!
ど、どうしよぉ。
あたしの心、鷲掴み状態なんですが;;




『されど月に手は届かず』キャストインタビュー
ななななな、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
おたくのアイドルの彼と、うちのアイドルの彼が















ものっそいカワエエですよぉぉぉッッ!!!!(興奮)
(私信>>麻乃さん 笑)

2人して同じこと言ってるのが、これまたカワイイvvv
や、駄目だ;;
ガマンしなきゃ、ガマンしなきゃ、ガマンしなきゃ、ガマ・・・・・

























できねぇよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(泣)
あうあうあう。
お金よ、降ってこーーーい!!!!(懇願)










本当に毎日たくさんの拍手、ありがとうゴザイマス!!
すっごく、すっごく嬉しいですvvv
日々励みになってます☆

こんなブログでよろしければ、
これからもにょろっと覘いて下されば嬉しいです♪♪
