うた☆プリ AII STAR CD



ああぁぁ、今日は火曜日;;

皆さま、こんばんは~。

毎度毎度の 『鋼鉄三国志 第11話』
リアルタイム視聴後のお時間でございます!!
と、いきたいトコなんですが・・・・・・・・・・






























今日見れてませんッッ!!!!!(爆)
や、コメレスを見られた方はお分かりになると思うんですが、
本日の帰宅時間




















午前1時(チーン)
あはっはっはっ!!
何やってたんだ、あたしはって感じですよ;;
んで、お風呂とか入ってたらコメレスのような時間に・・・・・。


ん、ぶっちゃけある所にお友達と行ってて、
しゃべりまくって、叫びまくって、
喉と何故か首や頭を痛めつつ(笑)、
気がついたら、こんな時間になってしまったんですがね(苦笑)





ん、ってことで、





早く寝ないと、本気で(っていうか既に)ヤバイので、
『鋼鉄三国志』の感想と、
昨日あった出来事は、また今度書こうと思います!!




ではでは、皆さまお休みなさいませ。
