うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


もう、ホントに(泣)

ここ最近、職場で1人辞めてしまったので、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーに忙しいです;;

昨日も家でブログを書こうとして、
コメレスしたまでは良かったんですが、
気が付いたら思いっきり寝てました(爆)


本当はいろいろ書きたいことあるんさぁ。
情報もあったりするんさぁ。
って、この日記も昼休みの合間に仕事をしつつ、
だぁぁぁぁっと書いてます(苦笑)



ああぁぁぁ、あたしに時間を下さいッッ!!!!
ん、でも今日はお家に帰ったら頑張って
いっぱい書くぞぉぉぉぉッッ!!!!(気合)








追記に拍手レスです!!
お心当たりの方はどうぞ♪





23時台に「AT-Xにマモ???見れません(涙)」とコメントを下さった方。


いらっしゃいませ~☆
初めまして・・・・・ですかね??

AT‐X見れないのは結構ツライですよね。
あたしも見れないの多くて、日々涙してます(泣)
ホント、普通のテレビでも見れたらいいですよねぇ。

もし見れたらがっつりレポ書きますので、
その時は、また覘いて下さればうれしいですvvv
拍手&コメントありがとうございました!!(深礼)
スポンサーサイト
