うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ハシゴしましたよ(笑)

20070628230029.jpg

本日の戦利品!!!!!
っていうか、ほとんど予約してたんですがね(笑)

この1週間、ほとんど触れてなかったので
正直ウハウハなんですよ!!
早く手元にほしくて、1日で2件もハシゴしちゃいました(笑)
(予約を2箇所でしてたんで;;苦笑)
ん、『Pick-up VOICE』は早速読みましたよ~☆





















きゃあぁぁぁぁッッッ!!!!
ゆっちーーーーーーーッッッッ!!!!

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ~vvv
あああぁぁ、あたしも釣られたい!!!!(爆)


4人の対談でも、ウラのことイイ感じで言われてて
何故か、あたしが嬉しくなっちゃいましたよ♪♪

あたしもゆっちーと同じで、
デカ長とのやりとりは忘れられません(笑)
さすが、女の子に人気なだけありますね☆
ホント“ うらやまタロス ”です!!(爆笑)


4人の対談も、ものっそい面白かったし、
映画もホント今から楽しみです!!
ゆっちーの目標どおり、2人ぐらい亡き者にできるか!?(笑)
確かに60分しかない中、4フォームは・・・・・;;
いやいや、どのキャラも大好きなんで、長く続いてほしいですね♪





あとビックリしたのが『孫イベ』で、





















あーさんが歌ったことッッ!!!
あの、全然歌わないあーさんが歌ったんですよ!!??(汗)
今年の夏は何かが起こりますね(笑)

ああ、でもあーさんの歌声、久々に聴きたかったなぁ。













え~、あの・・・・・。
ゆっちー、ゆっちーと言ってはいるんですが・・・・・・・・・・





みきしんに、ものっそいクラクラしてます!!
ああ、どうしよぉ。
カッコイイんですけどvvv


しかも、でんお最初から観てたなんてッッ!!
更に、ウラやりたかったなんてッッ!!







結婚してから、更にかっこよくなるのってアリですか!?
人様のモノなんて・・・・・切ないです(涙)
スポンサーサイト
