うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん関連ばっかりですが・・・・・

どうやら、『月間Asuka』の次号付録に、






























潤さん&櫻井さんパーソナリティの
「AsukaラジオCD」が付くそうです!!


マジですか!!??
全サとかじゃなく付録!!!???(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










購入決定ですね(笑)
ああぁぁ、あたしいつか『Asuka』ファンに怒られそうだ;;




あと、お友達のブログで知ったんですが、
秋の新番組 『獣神演武』に潤さん出ます♪
他にも、鈴や櫻井さん、小山さんに奨さま、二又一成さんまでッッ!!
なんて豪華なキャストなんですか!!??

しかも、8月17日(金)に、















DVD零巻が緊急発売決定だそうです!!

んで、更に!!!!!















そのDVDに
キャストによる座談会もあるそうですよ!!
(興奮)

え~、あたしの周りの豪華キャストファンのみなさん・・・・・
どうします??(笑)










ん、追記に続きます☆(えへっっ)
↓↓↓↓↓

あと、気になってるのが、

ドラマCD『ふしぎ遊戯 玄武開伝』
この作品も、キャスト豪華ですよねぇ。
でも、もう5巻まで出てるんですか;;

しかも、きーやんのコメント。
「まずは1巻から4巻まで5枚通して是非聴いてみてください」
いくら好きな作品でも、
さすがに一気に5枚聴くのはキツイですよ、紀章さん;;(苦笑)

どなたか、作品のストーリとか知ってらっしゃいますか??




迷ってるのが、

『少年陰陽師キャラソン 花鳥風月 ~残月~その2』
潤さんの曲、可愛いのでフルで聴きたいんですよねぇ。
ん~・・・・・買いたい・・・・・
や、でもガマンって言いながら、全然ガマンしてないし;;(苦笑)










でも、聴きたいッッッッ!!!!
あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・(号泣)
スポンサーサイト
