うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっと繋がった;;

かれこれ1時間以上も配線と格闘し、やっとネットが繋がりましたよ~;;;;
お友達のブログも見たかったし、自分でも書きたかったしで、
ひっじょぉぉぉぉに、悶々としてました!!
ホンマにお疲れ、あたし(笑)



そうそう!!
マモの握手会(しゅんりーも居るよ)の詳細が出てましたね♪♪

『宮野真守・高木俊( SMILY ☆ SPIKY )握手会』
 8月11日(土)14:00~
 *参加方法
   1)展覧会期間中、会場で作品、写真集をお買上げの方に握手会参加券を
     お渡し致します。
   2)スタジオワープの通販(郵便振替)にて7/31(当日消印有効)迄に
    お申込み頂いた方で参加ご希望の方には、全員に握手会参加券を
    展覧会場にてお渡し致します。
   
 *参加ご希望の方は、8/7(火)~8/11(日)14:00迄に展覧会場で
   郵便振替の控えをご提示頂き握手会参加券をお受取下さい。



ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























通販だったら確実ッッッッ!!!!!(ッシャァァァ!!)

はい、買います!!!
はい、決定!!!!!
なんなら、明日行く勢いですよ(笑)





ちょっと最近・・・・・・・・・・

お金使いすぎなんですが、
大人の特権ですよね☆





ん、そうだ。
そういうコトにしておこうッッ!!!!(爆)
スポンサーサイト
