うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


一気に書きますよぉぉぉぉッッ!!!!

■「天使の啼く夜」発売記念イベントゆっちーサイン会&トークショー
マジでかっこいい・・・・・/////
すっごいラフな格好なんですが、
ホントにかっこいいですよ!!ゆっちーッッッッ!!!!
執事っていうよりはホ●トな感じの写真ばっかでしたが(笑)

司会の方とのやりとりもS全開で面白かったし、
紅茶の好みが一緒で、ちょっとテンション上がったり、
ぎんが君の話もしてらっしゃったし、
なにより、『天使の啼く夜』のイベなのに、
でんおの話もしてたよ、この人はッッ!!(爆笑)

やっぱりAtisさんのイベレポは、
詳しいし、写真いっぱいでいいですよね☆



■遊佐浩二のモモっとトークCDキャンペーン 2007
開催期間:2007年7月2日~8月31日(当日振込有効)
期間中、開催店で対象商品をお申し込みの方に、
ゆっちーが質問に答えたメッセージペーパーをプレゼントされる
らしいんですが・・・・・・・・・・




















既に持ってる人はどうしたらいいんでしょか!?
特典1対象の欲しかったCDは持ってるんですよ;;
特典1は諦めて、特典2だけにしようかなぁ。










で、今日のでんおは、

ウラ祭りでございましたね♪♪♪♪
もう、ウラ最高ですよッッ!!
ペンギンのキグルミも可愛かったし、
ホントにあたしも釣られたいッッ!!(爆)
相変わらず、戦闘シーンでダブアクは聴こえずらかったですが、
テンションMAXで歌ってました!!!!

「亀は1人でいいんだよッッ!!」には爆笑しましたが(笑)
やっぱりウラ大好きですvvv





あ、でも・・・・・


体育座りして、いじけてるリュウと、
「一緒に消えることになっても止める」って言ってた良ちゃんには、
キュンキュンしちゃいましたけどね!!
スポンサーサイト
