うた☆プリ AII STAR CD



動画と写真。

バオバブデスク ブログ』に潤②の動画がありました。
でも・・・・・。

ぜんっぜん顔分かんないんですが;;(>△<)

どう見ても全体にモザイクかかってる状態なんですけど・・・。
画面を大きくする機能付いてたから試したんですが、
それでもモザイクは変わらず;;;;

せっかく動く潤②が見れると思ったのに、
内容も潤②が考えたみたいなのに、残念です・・・。はうぅ~。





こちらにはゆっちーのお写真がッッ!!
でも・・・・・。

なんで眼鏡かけてないの!?(>△<)

他のみなさんはちゃんとかけてる写真なのに・・・。
(よっちんは帽子のせいで顔あんまり写ってませんが;;)
きーやんと大先生の写真は可愛いく写ってるのに~!!

かける前なのか、はずしたとこなのか分かりませんが、
何故この写真なの!?
取り直し出来なかったのかしら;;

ゆっちーの眼鏡かけたとこ見たかったなぁ。





